RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダメダメ。

2007.11.26 Mon
仕事の休憩中に彼氏さんと?した。

八つ当たりした感じになっちゃった(T▽T)

小ささに嫌になる。

言った後にすっごいスッキリ。

けど、その後に罪悪感も。

忙しい時期が終わるまで我慢しよ思ってたのに。

色んな事が溜まって溜まって。

遠距離してた時よりも遠距離状態みたいだなぁって。

?しててもメールしてても冷たい気がして。

嫌われたのかなって渦巻いてきて。

多分、普段だったらそう思わないんだろうけど

不安な時って変な方向にばっか考えが行ってしまう。

今、振り返るとそう思うっ笑

相手の方が忙しくて、大変なのにね…。

バカだなぁって思う。

人に当たり散らすって最低な事だし、

もっと成長しなきゃって思ったのでした。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<落っこちた。 | HOME | やさぐれるって。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/67-3bf04f5a

