RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どきどき。

2007.12.04 Tue
起きてまったりして、ワンコの写真をパシャっと。

シャッター押そうとするとこっち向いてくれず(笑)

嫌われちゃってるかな。

連射モードにしてたら面白かったかもしれないなぁ。

彼氏さんとバイバイして家でまったり。

気付いたら知らない番号から着歴が2件。

も、もしかして!

っておもってかけてみた。

やっぱり。こないだ面接した所から。

『先ほど理事長と相談した結果、

 採用させて頂きたいと思います』

って返事が。

うっわ!嬉しいよー。

…でも嬉しい以上に相当不安だよ。

経験も資格もなく、ボランティアすら未経験。

何で雇ってもらえるのかが不思議でならない。

けど、この先福祉関係をホントにやって行こうって思うなら

絶対自分にとって大きな経験なはず。

未経験で雇ってもらえる所なんてないかもだもん。

まずは第一歩、

辛くても文句いいつつも諦めないでやり遂げたい。

最初、簡単な考えで方向転換しちゃったけど

やるからにはちゃんとやらないと。

中途半端だと会社にも迷惑かかるし、

何よりそこの利用者さんに失礼だと思う。

自分の為にも今までとは変わらなきゃだ。

馬鹿な部分は変われないかもしれないけど(笑)

馬鹿でも頑張る事は出来るから。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おめでと^(ノ゚ー゚)ノ☆ | HOME | ほわほわ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/69-2a912ce5

