RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愚痴満載だヽ(TдT)ノアーウ…

2007.04.06 Fri
本業の方で最近微妙な事があったり。

ここの会社紹介してくれた子と結構微妙な関係になってる。

私が、

面倒くさい、避けたい…。って状態になって、

当たらず触らずな関係で居たいなぁって思うようになった。

それから微妙な関係になってしまった((-ω-。)(。-ω-))

基本的に悪い子じゃないから嫌いにはなれないけど、

もう私もどうしていいか判んない。

自分が昔からコンプレックスだった所をガシガシ攻められて

結構凹んで…それとなく昔からコンプレックスで

って話もしたけど辞めてくれなかったし。

関さんって言う職場のお仲間さんに

旅行の相談話したりしてて。

その内容を

『私はその話知らないのに、何で関さんは知ってるの?』

って感じで変な嫉妬?されちゃってたみたいだし。

しかも直接私に言わず、関さんにそいうメールが行ってて。

何も悪くない関さんに変な気を使わせてしまった。

仲は良くなれてきたなぁって思ってたけど、

私的に知り合ったバカリの友達だったから

こいう事が起こって、今は色々面倒くさい…になってしまった。

会社って仕事しに行ってるんだし、

1人になったらなったで構わないけど…

ある程度は職場の人達とうまくやって行きたい。

だからとっても微妙な気分。

そんな状態の中、更に今日は何だコレ?な事があった。

朝、出勤した時は何とも無かったのに、

お昼休憩で自分のロッカーの前に立ったら

ロッカーに貼ってある自分の名前がベリっと剥がされた後があった(笑)

さっすがにご飯食べながら凹んだー。

何でそうなってたかは知らないけど、

私考え方が捻くれてるし、

誰かが剥がしたんじゃないかって思ってしまう。やっぱり。

自分の知らない所で嫌われまくってたりしてんのかな(笑)

そんなで、本格的に別の職探しをしようって思ったのでした。

逃げてる感が嫌だけど、

この歳でそんな事をされてるのがとっても恥ずかしい。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<選挙最終日。 | HOME | ワインだ★>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/7-e53d91bf

