RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほわほわ。

2007.12.03 Mon
今日はお休み。

夜から約束してたからそれまでまったり。

面接前後は寝不足続きだったから

昼寝したり、ボケっとしたり、考え事したり、

自由気ままに過ごしてた。

夕方過ぎに久々にケーキ食べたいなぁ思って

地元で有名なケーキ屋さんに行ってみた。

一応、お疲れ様的な意味も込めてお土産持って行きたかったし。

んでも時間的に遅かったからか種類あんまなかったよ(T▽T)



それから食料買って、彼氏さん家にお邪魔虫。

次の日、面接&試験なのに遊んでくれてありがとうって感じだ。

久しぶりなワンコが出迎えてくれてた(多分たまたまっ笑)

ワンコは癒されるね、かわいすぎだよ。

吠えられまくってるけど(笑)

これまた久々にお酒飲みながらいっぱい喋った。

何かね、普通に喋ってるんだけどまったりで癒される。

多分、好きな人だからかね。

面白い事も喋れないけど、ほんわか楽しいのだ。

あっちはそうでもないかもしれないけど。

だって、彼氏さんの話を聞いてると

彼の周りには魅力的な人が沢山なんだもん…。

でも本気で幸せだなぁって思った。単純すぎるかなぁ。



まぁ、本人に日記読まれてたら

素直に書けないけどさ、こういう事っ(笑)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どきどき。 | HOME | 面接。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/70-8ed0b504

