RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

連休だぞ(ノ゚ω゚)ノ

2007.12.15 Sat
久しぶりの2連休だぃv(≧∀≦)v

って言っても、予定ナシっ笑

この連休でパイレーツ見る!

思ってたけど、結局借りて来てない有様。

久々に飲みにも行きたくなったけど、

友達予定あり。タイミング悪い感じだー。

結局、夜までダラーっとして過ごしてしまった。

切らしてたシャンプー買いに行くかぁって準備してたら、

塾の先生終わった彼氏さんから?。

予定でーきた♪ヾ(≧▽≦)ノ

秋田市方面までブラブラご飯食べにお出かけ。

私と親のダメっぷりな関係話とか、

大さんの数学・卓球話とか、いーっぱい語った。

ご飯もいーっぱい食べた。

それだけで有意義な休日になったのでした。

ダメだしいっぱいされっけど、

こうだからこうすればいんでない?

ってアドバイスをくれるから判りやすいし、納得。

今までの積み重ねがあって、変えるのって簡単じゃないけど

多分自分の気持ち次第で変えれるんだと思う。

直せるトコから直してかなきゃだ。



明日はDVD見るのだ★そして返しに行かなきゃー。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初出勤。 | HOME | ホントに最後。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/71-fe6a1362

