RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホントに最後。

2007.12.14 Fri
8年ちょい働いた職場とお別れ。

今まで相当お世話になりました…。

って気持ちもあるけど、全然実感が無い感じ。

色んな事あったよ。

仕事が楽しかったり、愚痴ばっかり言ったり。

意味わかんない喧嘩もしたし、沢山の人とも出逢えた。

クレームとか嫌な事もいっぱいあったけど、

終わってみると良い想い出になってる気がする。



今日の最終日は24時上がり予定だったのに、

1人休んで、結局セール準備に参加なっちゃった。

最後の最後までこんな感じかい。

朝4時までかかっちゃったよ。

最終日だからって、

彼氏さんがすき家ご馳走してくれたっ笑



バイト仲間には

いつ戻ってくんの?ってからかわれっぱなしだったけど、

絶対に戻らないぞっ笑

もう働く事ないんだなぁ…。不思議な感じだ。



あ。あと健康診断も受けた。

高校卒業して10年、こいう事初めてだよ。

夏から続いてた咳と、

ジュースの飲みすぎの不安がいっぱいな中…

ドキドキ緊張しっぱなしで受けた。

結果、全然異常無し!v(≧∇≦)v

良かった、正常でっ笑

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<連休だぞ(ノ゚ω゚)ノ | HOME | 不安>楽しみ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/72-fb4551d1

