RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

不安>楽しみ。

2007.12.13 Thu
早起きして、

新しい職場に話を聞きに行って来た。

玄関で緊張しながら待ってたら、

お婆ちゃんが立ってた。

職員さんがおっきい声でお世話してて。

こーいう感じで働くんだなぁ…

思ったら不安でいっぱいになってきた。

施設長さんともう1人の人から説明受けた。

必要なモノの確認して、

急遽、健康診断も受けなきゃなくなった。

年金手帳も無いままだよ(-ω-;)やばい。



終わってから、必要なモノの買い物に。

彼氏さんが付き合ってくれて大感謝。

ジャージなんて判んないもん、あんまし。

あと内履き用のスニーカーとトレーナーと買って来た。

思ってたより安く済んで良かったっ笑

買い物終わってそのまんまバイトに。

あと残り1日だー。

新しい場所は、未知な世界で実は楽しみな所もあったり。

でもまた1から職場に慣れなきゃいけないのと、

全然かかわった事が無い仕事ってのがスゴイ不安。

しかも介護…。

ミンナに今度の仕事は介護って話すと、

大丈夫なの!?って言われるっ笑

ホント、私には無縁そうな仕事。

でもでも、へこたれてもやり遂げたい。

向いてなくても、やりがいを感じれるといいなぁ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ホントに最後。 | HOME | お休み。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/73-aedf9eb1

