RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お休み。

2007.12.12 Wed
夜までガッツリだらだらしてたっ笑

重い腰上げて、夜から出かける準備。

まずは昨日壊しちゃったPS2の件でお店に。

行ったらちょうど店長が休憩入っちゃったみたいで

居ないじゃんρ(-ω-、)

うーうぅ。しばらく事務所で待ってたけど、

バイト終わった子が?してたりとかで居づらい。

仕方なく、漫画立ち読みっ。

立ち読みって何か気をつかってしづらいけど、

自分が働いてるお店だから余裕っ笑

久々に医龍読んでちょーどいい時間。

ちょうど店長戻ってきてた。

謝って、弁償話に持って行ったら…

事故だからいーよ。

って言われちゃった(゚ー゚;Aちょっと気まずい。



それからTSUTAYAでCD借りて、友達宅に奇襲。

TV見てたらEXILEのAKIRAが。

理恵嬢発狂してたよ。ほんっと好きなのね。

私なら清木場さんだったら発狂だったなっ笑

そんなこんなで気付いたら12時。

また職場に向かって、彼氏さんと待ち合わせ。

咳、大丈夫なのかな。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<不安>楽しみ。 | HOME | おめでと^(ノ゚ー゚)ノ☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/74-c84ddb0a

