RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おめでと^(ノ゚ー゚)ノ☆

2007.12.05 Wed
数日前に秋元さんから

『5月にママになります。』

メールを貰った。

身近な友達でお子様いる人そんな居ないから、

めちゃめちゃ楽しみ☆ミ

…私の子供じゃないけどさっ笑

そんなこんなで、久しぶりに青森にお邪魔虫。

プリンちゃん、覚えてくれてたみたいで

吠えられずにすんだv(。・ω・。)




妊娠判ったきっかけが…胃腸炎だったらしぃ。

スゴイ衝撃的だ。

検診の度に写真貰えるみたいで見せてもらった。

最初全然わかんないのに、

だんだん形が見えて来てて。今8cmって言ってた。

目も鼻もあるんだよって。

小さいのに人間の形になってるよ。

もうチョットで性別もわかるらしぃ。

生まれるのが楽しみだなぁ。いっぱい遊びたい♪

私もいつか自分の子供が欲しいよ。

人間的にも経済的にもまだまだほど遠いけど。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お休み。 | HOME | どきどき。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/75-14134600

