RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2日目。

2007.12.18 Tue
朝出勤して、机に座ってたら若い女の職員さんが

お茶入れなきゃいけないっていうのを教えてくれた。

前日、そんなの全然気付いてなくて(゚ー゚;A

誰がどのカップで、緑茶・番茶・コーヒーの人を分けるのを

覚えなきゃいけないみたい。すごい数だ…!

8時半から宿直の人からの申送り。

それが終わって、女子寮の方のホールで検温。

今日はうちの班はお風呂ない日で、シーツ交換の日。

昨日一緒に教えてくれてた同じ班の女の人が居なくて、

男の人の方に教えてもらってまずはシーツいっぱいある部屋に。

誰がこれとこれの組み合わせっていうのを聞いて、

女子の分を交換。自分のベットのシーツやるのも一苦労なのに、

人のをやるとなると気を使う。時間もかかりまくり(T▽T)

迷惑極まりない。



午後からは歩行訓練。3時からは同じ班の男の人が会議あるみたいで

ホールで様子観察していてっていう事で4時半近くまでそこで過ごしてた。

ミンナそれぞれ歌ったり、絵描いてたり、TV見てたり。

好きな事して過ごしてる。

その中で、1人目を離すと出て行っちゃう人が居て。

他の人はホールから出ても大丈夫みたいだけど、その人は逃げ出すみたい。

連れ戻すのに一苦労だった。しかも何度も出て行こうとしてたから。

怒る職員さんの言う事は聞くみたいだけど

人を見ているみたいで、私の言う事は一切聞いてもらえず。

手をひっかかれたり、戻ろう言っても嫌だって声荒げられたり。

1人だったからもうどうしていいか判らず…。

他の利用者さんがひっぱって連れて行ってくれたりした。

終わってから職員さんに聞いたら、

もう怖がらないで力入れてぐいぐい連れて行くしかないよ

って言われた。

どこまでやっていいのかまだ判らなくて、勉強する事がいっぱいだ。



夜は塾先生終わった大さんとチョピっと逢えた。

今週土曜日、久々に遊べるからそれが楽しみで頑張れそう★

大さんは約束してたの忘れちゃってたみたいだけどさヽ(TдT)ノ

忙しそうだから、それどこじゃなかったのかもしれない。のかな。

でも遊べるって言ってたからいーや。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1人。 | HOME | 初出勤。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/77-fbf5bdce

