RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1人。

2007.12.19 Wed
今日は、同じ班の担当者さん2人とも居ない日(≡д≡) ガーン

何も判らない私を、他の班の職員さん達が色々教えてくれた。

迷惑かけっぱなし。

それと、職員室での事も隣の席の人が色々注意してくれた。

まず、休憩入ったら、自分の机にドカっと座ってるんじゃなくて

机の周りの職員の人に何か飲みますか?って聞いて入れてあげたら良いよ。

っていうのとか、

申し送り時は自分の班の人の分だけでもメモしておきなさい。

とか。

私って全然気がきかないから、言ってもらうまで出来てない

っていうのが最低。

苦手な感じな人だけど、注意してくれる人が居ないと

気付けないままだから…とってもありがたいなぁって思った。



今日は午後からのお風呂で、抱きつかれてしまったっ笑

髪も湿気ある場所な上に、濡れたりで。

私の髪って湿気あると広がるし、今痛みまくりだしで

ボサボサしまくってたっ。

長かった髪、切らないでおけば良かったって後悔。

結んで入れる方がまだマシかも。



今日の夜は眠くて眠くて仕方なかった。

やろう思ってた事があっても中々出来てなかったり。ダメダメだ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりの。 | HOME | 2日目。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/78-430d0c21

