RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの。

2008.01.10 Thu
今年初日記だー。

って、書き溜めてた事はいっぱいあったけど…

うだうだ感いっぱいだから今日から今年初日記。

今年は初めてお正月ガッツリ連休だった★

満喫したー♪って言いたいけど、

具合悪で勿体無い連休(T▽T)

彼氏さんの誕生日もあった。

あれしよ、これしよ、考えてたのを何1つやってない。

ガッカリな感じ。

天気も微妙で、唯一もくろんでた

自分的にしてもらったら嬉しいと思うって事も出来ず。

楽しんで貰いたい日だったのに、反省な日になってたよ。

一緒に写真撮った事ないから、撮りたいなぁ思ってたのも

そんな雰囲気じゃなかった(*ノ-;*)

何も言わないけど、ガッカリしてたと思う。

リベンジしたいくらいだ!笑

終わってしまった事だからどしよもないけど…。

別の機会になんかしたいなぁ。



年明けの仕事は色んな課題が出来た。

最近あれしたい、こうしたいってのがいっぱい。

仕事以外の事でも。

欲張り。

どれも実現しなきゃ欲張りじゃないけど(゚ー゚;A

自分次第でなんとかなりそーな事ばっかだから頑張る。



今日の代休は、ヘルパーのことで相談があって。

久々に友達に逢った。

話が色々脱線してたけど、

仕事面で、ちょぴっと似てる悩みとか持ってるって知って…。

すっごい意外な感じ。

プライベート面では、相変わらず彼氏さんに対して愛情が薄いらしい。

別れる気はないみたいだし、同棲までしてて

贅沢な悩みだなぁって思うけど。

大事にしなよーって。

ずっと一緒だと色んな面もあってたまる事もあるんだろね。

きっと居なくなっちゃったらすごく大事だって

実感するのかもしれない。

私はよーこじゃないから判んないけど。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイスだぞ。 | HOME | 1人。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/79-0043719c

