RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

選挙最終日。

2007.04.07 Sat
本業の方のお手伝いでやってる選挙カー3回目。

本日でやーっと最後だ★

しかも今日は土曜日だから休日返上(T▽T)

ちょーっと切ない。

しかも今回一番ハードな日だった。

社長が握手しに行った所には、車から降りて

挨拶しに行ったりしなきゃない。

けど、走って社長おっかけても社長が乗ってる車と

私が乗ってた車の間に4台くらい他の車が入ってたから

結構追っかけるのに全力疾走。

ほっとんど追いつけないまま、挨拶して回ってたけど。

終了1時間前にはもう足がガクガクで、

運転手さんも、無理しないで車から手を振ってたら良いって

言ってくれた。

んでも何か申し訳ないのと、自分のダメっぷりに泣けてきて

頑張って挨拶しに行った。

ほんと私って何やってもこなせてないよなぁ(泣)

自分の車で家に帰る時、もう足が上がらなくて車乗れなかった。

足の腿から足首まで筋肉痛な感じ。

手で持ち上げて意地で乗ってやった(笑)

運動不足…ってやつですか、コレは。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まったり幸せ。 | HOME | 愚痴満載だヽ(TдT)ノアーウ…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/8-966c4344

