RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4ヶ月☆ほぼ日手帳。

2008.04.24 Thu
 去年の年末あたりから使ってる、ほぼ日手帳

(ほぼ日刊イトイ新聞で作られてる手帳)
使って4ヶ月たったぞー。

http://www.1101.com/store/techo/index.html
ヌメ革 プレミアムバージョン。
使い込んでくと飴色に変わってくんだって。

すぅーっごい悩んで悩んで選んだっ。だって、カバー数種類から選べるんだもん。
最初、ツートンのと、革のオレンジで迷ってた。
けど、手帳はいっつも3ヶ月坊主な感じで…。
今年は継続するぞー!って意味も込めて奮発。
まだまだ色は変化してないけど、毎日持ち歩いて使ってる。
でも今、キウイのとマンゴーのにも惹かれてたりっ笑
飽きっぽい私だけど、カバーも変えれるし最高な手帳なのかも。
手帳の紙も厚くないし、でも書きやすいし。
この手帳の存在は教えてもらって知ったばっかりだったけど、買って良かった(๑→ܫ←)ノ♫♬

中身は…空白な所も多々あるけど、今は無くなったら困る存在かもしれない。

1日ページは日記化してたり。
書くときはがっつり書くけど…通常はほとんど仕事の事しかなくて切ない。
もっと良い活用方法ないかなぁ?って模索中。
最近は、スケジュールスタンプとフォトシールを活用。

スタンプはインクが要らないモノ。お店行くたびに、探しちゃうっ。カワイイんだもん。
もっと色んなスタンプ欲しいけどさ、あんまり売ってないんだよ…。
ネットでも探したけど、この種類通販してないのかなぁ。

フォトシールは、買ったモノ貼り付けたり、行きたいお店チェックメモにペタっとしてみたり。

ゴチャっと汚いけど、自分しか見ないからいいんだ。
12月にはどんな手帳になってるか楽しみだなー。

あ。後悔してるコトが1コ。
4月始まりのを買えばよかったって今頃後悔。
でも今更変えるの嫌だし。来年は4月からのを買いたいけど・・・。
1月→3月までの分の穴埋め、どーしよぅ((-ω-。)(。-ω-))



Category:ほぼ日手帳系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おでかけー。 | HOME | マジックキャッスル Q&A。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/82-998fd83c

