RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おでかけー。

2008.04.29 Tue
午前中から秋田市方面へ彼氏さんとおでかけ。

最初に来月つかうズボン買って。

そっから食べ物三昧っ。

おいしいお蕎麦食べて、おいしいチーズケーキ食べて。

帰りにはアイスまで食べてきた☆

食べ物がおいしいって幸せだぁ。

んで、バイバイして…自分の車に乗ってガソリンランプが光ってるのを思い出したり。

光ってから20キロは走っちゃってて。近めのスタンドに向かったらもう閉まってた(ノω・、)

地元まで1軒くらいあったかもって思って、走り続けてたけど全然ないじゃん…。

途中、ガス欠なる時になる変な感じが出てきて。

信号止まる度にひやひや。胃がキリキリしてたぞ。

途中貰った?にだいぶ励まされて少し落ち着いてきた頃に

無事スタンドまで辿り着いたよぅ。一安心して、力が抜けたー。



夜からは、友達と飲みに。2人だけで行ったの、ひっさしぶりぃだ!

何年か前のクリスマス以来だぞっ笑

結婚のタイミングの話とか、彼氏の良いトコ・不満なトコ話、

中古の家を探してる話、仕事話、いーっぱい聞いた☆

だいぶ楽しかった(๑→ܫ←)ノ♫♬

帰りは友達彼氏に家まで送ってもらっちゃって。初めて喋った。

友達曰く・・・私とその彼氏、そっくりらしい。

付き合った当初から、私と付き合えば?って言ってたらしいけど

私もその彼氏さんもお断りな話だと思うっ笑

昨日も喋ったとか言ってた。。。

ってか、そいう事、自分の彼氏に言わなきゃいいのに。

言われた方は、かなりショックだぞ。

私も言われた事あるからさ、その彼氏さんの気持ちがすごい解るような気がするっ笑



Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<値上がり・・・。 | HOME | 4ヶ月☆ほぼ日手帳。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/83-c82df904

