RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

値上がり・・・。

2008.04.30 Wed
道をプラプラ走ってたら、

少し安めのガソリンスタンドが物凄いコトになってたよ。

店の敷地外まで行列。そんなのを4→5件見た。

明日からガッツリ値上げするからだろけど、

あんなに行列だと並ぶ気がしないよ…。

ハイオクが売切れてるお店もあった。すごいなー。



そんなん見つつ、腹ペコだったから友達誘ってご飯でもー♪

って思って連絡したけど…7時なっても音沙汰無かったから

諦めて帰って来てご飯食べた。

したら8時頃、今仕事終わったぁぁって連絡が。

タイミング悪っ!笑

月末で残業だったんだと。行きたかったぁって悔しがってた。

我慢して待ってれば良かったなぁ。

空腹には勝てなかったよ(T▽T)



Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<活動休止かぁ。 | HOME | おでかけー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/84-ffdf37af

