RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

活動休止かぁ。

2008.05.03 Sat
ELLEGARDEN…活動休止だって。

5年前くらいに有線でエルレの曲が流れてて、2ndアルバム買ってはまった。

3rd・4thアルバムはそうでもなかったけど、5thアルバムは気に入ってチョコチョコ聞いてた。

何となく復活する事が無い気がするのは私だけなのかなぁ。



今日は部屋大改造するぞ!

って決めて、前々から部屋に欲しかった机を物色。

ネットで見ると、お手頃でカワイイ机とかローデスクとかいっぱい。

でも、実際見て買いたい気もするからお店行ったけど…

地元って家具屋さん無いんだよなぁ。小さいお店はあるけど。

で、結局ホームセンターとかデパートとかになっちゃって。

見た目よさそうなのもあったけど、何か違うような気もして諦めてきた。

もう使わないや!って前にポイした机…今チョット恋しいかもっ(T▽T)

机が買えなかった代わりに…

買おう思ってたコインケースとマウスを。

コインケースは、キャラに似合わず動物モノ。

うさぎの顔がドドーンってアップ。メチャメチャかわいい!笑

マウスは、SONYのチッコイのを。線が収納できるってのと、

平べったくてミニサイズなトコに惹かれて。

使いづらいかなぁ?思ったけど、見た目にやられた。

色が1色しかなかったのが悲しい。

本当は白もあったみたい。白あったら絶対そっち買ってたのになぁ。



Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<豆乳でスープ。 | HOME | 値上がり・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/85-cc23a3d7

