RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

振られちゃったぁー。

2008.05.21 Wed
9ヶ月付き合ってた彼氏さんとお別れした。

最初はそいう気もなく、

話を聞いてもらったり、時にはバイト終わった後に花火したり、ご飯食べ行ったり、

楽しい仲間だった。

一緒に居て、そんな考え方があるのかぁ。こーいうトコだめなんだなぁ。

ってたくさんの事に気付かせてもらえた。

私に無い部分をいーっぱい持ってる尊敬出来て魅力的な人だった。

その人の影響があって、

転職した行動力にも繋がってたし、資格取るって頑張るぞって思えたし、

もっと自分の生活も変えてかなきゃって。

結局、私は何もしてあげれてなかった。後半は重荷でしかなかったんじゃないかな。



最初はドキドキしてそれだけで幸せで楽しかったけど、

4ヶ月くらいして相手の忙しい部分が目立ってきて。どんどん素直になれなくなってた。

私的には、邪魔しないようにって思ってたけど…思いやってるようで違った。

自分の気持ちを押し殺して、甘えたり出来なくて・・・。

素直になって色んな部分さらけ出して見せて甘えてると、

どんどん好きになって耐えれなくなりそうだったから。

それが一定の距離を置いちゃう壁になってたと思う。

一度、忙しいの終わるまでなるべく邪魔しないからって言った事があった。

本当は嘘でも『そんな事思わなくていいよ』って言って欲しかった。

…んだなぁ、って今自分で気付いた。

そんなズルイ事しなくても素直になってりゃ良かった。

そこから更に相手の気持ちもわからなくなって、

ますます素直になれなくて、不安になって、状況も見えてなくて。

そんな距離作ってる事がきっと友達みないな付き合いになってた。

夏が終わってからだなって悠長に構えてるんじゃなく、

自分から変化を起こすぐらいの努力しとけばよかったって…

それによって良くなってたかは知らないけど、

少なくとも今そこが自分の中ですごく後悔してる部分だから。



知り合いに、

自分を大切にしてないと相手を大切にする事なんて出来ない

って言われた言葉をふと思い出した。

次は勝手な思いやりじゃなく、本当に相手を大事にできる人に出逢えるといいな。

半年経っても、相手が自分の事すごく好いてくれてるって解る人がいいなぁ笑

そんな人、少ないの?ってくらいここ数年出逢えてないよ。

私、付き合いたてってドキドキしてそれだけでいっぱいいっぱいになっちゃうもん。

他の人は普通に出来ちゃうのかもしれないけど、

ある程度月日たたないと

かっこ悪い部分とか、おちゃらけたり、恥ずかしい事とか、

本当の部分がさらけ出せない。

相手がすごく好きで居てくれてるんだなぁって解んないと余計に。

そいうトコが出せるよーになってくると更に相手が好きで好きで楽しくなってくる。

少なくても前はそんなんが楽しかったなぁって思う。

次は結局別れる事になったとしても、今回後悔した部分を繰り替えしたくない。

とにかくー、今は気持ちの切り替え!

んで、自分はダメなんだぁって思ってネガティブなると

またダメになって同じ繰り返しになるのわかってるから、

次の出会いに向けて頑張るのだ!(≧∀≦*)





今度時間がある時にご飯でも食べに行こうって言ってくれてた。

そりゃ、振られたばっかで凹んでて、

寂しさと、不安と、妙なスッキリ感とがグルグル付きまとって

気付くと頭からその事が離れなくて、ずぅっと考えちゃってるけど、

何となく次逢った時は、恋愛の好きって感情抜きに

友達の好きって感情で楽しく逢えそうな気がする。

私も好きな気持ち、少し薄れて来てたのかな。

違う気もするけど、押し殺してた分きっとそれはあるかもしれない。

振られたのに、何でか前向きになれてるんだもんっ笑





9ヶ月間、いっぱい遊んだし、プチ遠出したり、

美味しいモノも食べたり、色んなトコも行った。誕生日もしてくれた。

一緒に居るだけで、楽しかった。

資格が取れたらちゃんと連絡してよって応援してくれたけど、

私も先生になれること本気で応援してる。

今は時間も無くて大変かもしれないけど、

私よりも楽しい時間をいっぱい過ごせる人に出逢えるようにも祈ってる。

夢中になりすぎて、自分でも知らず知らずのうちに

我慢しちゃってるトコがある人だと思うから、

そいうの気付けてそっと癒してくれる人に逢えるといいなって思う。

先に幸せいっぱいになってたら…ちょぴっとだけ切ないけど、

でも、大好きだったから、幸せになって欲しい。

あの時、告白してくれてありがとう。

不器用で嫌な思いさせちゃった事もたくさんあるし、

大切に出来てなくてごめんね。

でも私にとっては大切な人だった。

今までほんとにありがとう。



Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<隠し砦の三悪人 | HOME | 豆乳でスープ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/88-6902740f

