RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

隠し砦の三悪人

2008.05.26 Mon
映画見てきたぞ。

スターウォーズっぽいって言うから…。気になるじゃん。なんとなく。

スターウォーズを頭に入れないと単純に面白かったよー。

けど、

どっかで期待しちゃって…少しおもしろみ半減しちゃったかも。

レビュー読まずに行けばよかったっ笑

ププって笑うトコとか、ビックリするトコとかあったし、

元映画も観たことなかったから逆に楽しめたのかなぁ。

ほんとは、

チャーリーウィルソンズウォーを見よう思ってたんだけど。

トムハンクス&ジュリアロバーツ。私にとって大好きな2人が出てんだもん。

でも評価が低かったから…揺らいで今回はやめといた。でもでも、やっぱ気になる。



映画後はウインドウショッピング。

必要なモノ以外買わないぞーって思ってたんだけど、

結局我慢しきれず1着だけ…。

ライトも探してたら、無印にアロマライトがぁぁぁ。

光の色もいい感じ。

でも、重い。陶器だよー、そりゃ重い。少し触っただけで、上部がガチャって動いて。

買ってもいつか壊しちゃうかもって止めた。いい感じだったんだけどなぁ。残念。



そいえば、映画館でチケット渡して座席に向かってる途中、

販売機でジュース買ってたおじさん。

私が映画見終わって2時間ぐらいお店プラついて、

そろそろ帰ろうって映画館前通ったら、まだ居たよ。

チケット売り場んトコに。4時間後の再会☆

ずぅっと居て何本も観てんのかなー。それ観てなんだかほほ笑ましくなってた。

同じく1人だったってのにも少し仲間意識持ったけどっ笑

なんか上手く言えないけど、

1日好きな事して楽しみまくってます!みたいな。

歳取ってても、そいう風なのっていいなぁって。

上下ジャージ姿がまた逆にラフ感いっぱい漂っちゃってたりっ笑

何観たんだろーなー。



Category:邦画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<のみー。 | HOME | 振られちゃったぁー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/89-0b418889

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。