RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のみー。

2008.05.27 Tue
仕事終わってから飲み会へー。

4人予定が、1人旦那さんの都合で無理なって。

もう1人は気分次第で行く(←いっつもこんなんっ笑)って

結局来なくって。

2人で飲んできたー♪

1件目では2時間飲み放題で。

お互いマッタリしたテンションでの飲みだったぞっ笑

2件目は、このテンションを打開するかぁ!

って、久々知り合いさんが働いてるお店へ。

初めて行ったんだけど、お店のチョイス間違えちゃった…。

久しぶりに逢ったもんで、話に花は咲いてたけど

友達が退屈しちゃってたと思う。ゴメンなさい。

途中友達にお迎え来て、そこから知り合いさんと語ってた。

色んな話聞いたぞ。

今までこんな事あったんだよーって。

うわわわ、マジでー!?

って思いながら、

私いらん事いっぱい言っちゃった気がするなぁ。



そんな時、その人の携帯に私も知ってる人からメールが来て。

今、私が飲みに来てるよーって返事したらしぃんだけど

アドレス変えたべ?教えたくないんならいいけどさー。

ってメールが。

うわ、そいえば教えてなかった!

ってか、

アドレス消しちゃってて教えてなかった!笑

ひゃー。何なの、この偶然。



いやぁ、人の連絡先消すことってあんまないんだけど。

(たぶん面倒くさくて…そんな事しないのかも)

こないだも元彼の写真がデジカメん中に入ってたのに

別れて1年たってから気づいて。

なんでこんなん残ってんだ?ってバシバシ消したけど。

そんだけ無頓着な人間なんだけど。

もう連絡しないべって消しちゃってたんだよなぁ。

今、彼氏が居るしいーやって。

なんだか変なのっ。

こうして、数少ない知り合いが減ってっちゃうのかね。

でも。

その人の彼女、携帯とか見るらしくて、

私のアドレス名前変えて登録してるとか言ってたっけ。

そこまでして登録しとかなくても!だよねっヾ(・ω・`;)ノ



Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<崖の上のポニョ。 | HOME | 隠し砦の三悪人>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/90-358dabfa

