RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

崖の上のポニョ。

2008.09.13 Sat
友達誘って、ひっさーしぶりに洗車場でLapin君[:車:]を洗車。

山道通ってこびりついた虫達が中々落ちてくれない[:下向き:]



…そいえば、ポニョ見た?

まだ?見たいよね?…行っちゃう?で、ポニョへっ[:プシュー:]



ストーリーなんてまったく知らなくて、

『ポニョ、にんげんになりたーい』 の情報しかなかったっ笑

かわいかったよ[:ハート:]メイちゃんには負けちゃうけどっ笑

2・3回見るともっと周りが見えて 面白いと思う。私にとっては。



[:カチンコ:]帰り途中にラーメン屋さん[:ラーメン:]へ。

夜遅いのに相変わらず混みこみ。

友達が注文したラーメンには海苔入ってて。

その海苔パンダ君がついてんのー!




ココのラーメン屋でこんなん初めて[:ひらめき:]だよ。

思わず写メっ[:カメラ:][:ぴかぴか:]

この白いのは・・・いったい何で作ってんだろ?



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンコック。 | HOME | のみー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/91-3b40a0e4

