RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

P.S.アイラブユー。

2008.10.22 Wed
泊まり明けな上に…明日から6連休!!

しかも今日はレディースデーだよ!?

最近気になってた、

P.S.アイラブユー



が頭から離れないのさ。



ってな訳で…いきおいで映画見におでかけ。1人さびしくっ笑

急に思い立ったから

開始時刻まで間に合わない…。

夜でも良かったけど、早く戻ってきたかったし。

そんなんで久しぶりの高速GO→。

なんとか10分前に到着!v(≧∇≦)v

開始までドキドキワクワク。



映画自体は雰囲気好きで良かったっ。

内容は期待しすぎてた部分が大きくてアレ?ってのもあったけど

見れて良かったかな。

大切な人を改めて大事にしたくなる感じです。

やりがいを見つけれる事も素敵だなぁー。



私も頑張ろう。



Category:洋画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<放牧三昧。 | HOME | 玉川温泉。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/93-6c623bcd

