RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ようこそ。

2008.10.02 Thu
我が家に待望のフェレットがやってきました!

少し前にペットショップで出逢って。

その時は、2匹ゲージに入ってました。

オスのフェレちゃんとメスのフェレちゃん。

最初はオスの子の方に一目惚れしちゃってたのさ。

白くてモフっと大きくて。

でも、今日観に行ったら・・・

やっぱし女の子にするぅー!ってなっちゃった。

男の子より小さくてチョコんとしちゃってて。

連れて帰るぅ!ってっ笑

ショップの人に再度色々質問しまくって。

病院も地元にある近所の獣医さんでOKって言われて決めちゃいました。







マーシャルのスターリングバターミット。

5/25生まれの女の子。







ペットショップの時とは違って…元気いっぱい(T▽T)

慣れない環境にストレス感じてるのかな。







最初はちゃんとトイレしてたのに…別位置でしちゃったりするように。

しかもトイレで寝ちゃってる始末(≡д≡)

でもそんな姿もカワイイっ笑



ってそんな事言ってられないか。





鼻でフンって言ってる瞬間っ笑



どんな風に成長してくのか楽しみぃ。





これからヨロシクね(≧∀≦*)



Theme:フェレット | Genre:ペット |
Category:フェレット。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<玉川温泉。 | HOME | ハンコック。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/94-d6795eb2

