RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

玉川温泉。

2008.10.18 Sat
木曜日…彼氏さんとお別れしました(T▽T)
2ヶ月の短い付き合いでしたよ。


ここ最近いろんなことがいっぱいあって。仕事も残業な日々だったり。
そんな中、自分が仕事終わって帰って来て、
ゆっくり出来る時間もたまには欲しかった。
毎日会いたいって言われたから、
 
 今は…毎日は…ちょっと…

それとなーく伝えてみた。

 うん、わかった。

って言ったくせに。
言葉ではいい事ばっかり言うのに、行動が全然違う。
束縛な言葉も多々増えて、更に顔を見るのも嫌になってった。


そんなんで、私も嫌な思いをいっぱいさせちゃってた。
罪悪感いっぱいな感じもたまってしまって
お別れを決心したわけだけど


相手も同じ気持ちだったみたい。だから良かったんだと思う。
後半は喧嘩な毎日だったし。

もっと普通に付き合いたかった。
みんなに言えない付き合いで辛かった。

てか、心が狭すぎる人だったよ。
おちょこですか!?ってくらいちっさーい。
すぐキレるんだもん。逆ギレも多いよ。
そして、
物事を全部都合いいように捉えるから
それとなくアピールしててもまったく察してくれない。
こいう彼氏は初でした。



いちお昨日はゴメンねの意味も込めて、マフィンを作って逢いに。


081017_203655s.jpg

形がだいぶ失敗作になってたけどヾ(・ω・`;)ノ
でも、外サクサクで自分的に味もいい感じに出来たかな。
失敗作だったけど、受取ってもらえて良かったっす。

で。
別れ話した時に、一緒に温泉行きたかったーっていう話したら
最後に行っちゃいますか!っていう流れに。
そんなんで、今日玉川温泉行っちゃいました!!
温泉地に入ってくほど紅葉が真っ只中で、
天気も良くていー感じなプチ旅だったー。





玉川温泉敷地内に入ると、湯気がぁぁ!雰囲気いっぱい。
夕方4時過ぎに温泉到着したんだけど、駐車場は満車。
少し離れた駐車場も5時までって言われて…絶望的。
でも、電話出てくれたお兄さんが少しならって許可をくれて
温泉まん前の駐車禁止ってペンキで書かれてた場所に
停めていいよ!って事に。

ピリピリな酸性のお湯を楽しんで来ちゃいました( *´艸`)

温泉上がった頃には外真っ暗。しかもさむぅーい。
お土産も選んで満足。
帰りは、長距離運転したからか初場所で緊張したからか
腰が痛くなっちゃって結構きつかったー。
温泉帰りなのにぃρ(・ω・、)

温泉も入ってこれたし、心機一転して頑張らなきゃっす。



Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:秋田 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<P.S.アイラブユー。 | HOME | ようこそ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/95-22d157d5

