RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放牧三昧。

2008.10.26 Sun
 前日は1日いっぱい図書館で過ごして…
今日も勉強しに行こうか迷いつつ、
日曜日=混みこみな予感。
で、断念。

日中予定もなかったし、くぅちゃんと遊びまくった!!



遊ぼーって声かけると、
むくっと起きだして必ずアクビする。かわいーいっ笑

けど、本当は眠いのかな。起こしちゃってゴメンよ。





だんだん目が覚めてくると、

『あれ?ゲージが開いてるの?(☆Д☆)キラリーン』

ってガシガシ出てくるっ。




ゲージから飛び出てくると
動きまくりでうまく写真がとれなーい!(T▽T)

ちょっと柿を置いてつってみたけど
逆にピントが柿になってるしぃぃヽ(TдT)ノ

切ない事このうえなし。


むぅぅ。
いつかベストショットを撮ってみたいよ。



Category:フェレット。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<たーんじょうび。 | HOME | P.S.アイラブユー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/96-bdc50c73

