RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たーんじょうび。

2008.10.27 Mon
誕生日、1人で過ごすのさっびしー。

けど、
しょーがないから少しでも楽しい計画をしてみたっ笑



最近マイミクさんの日記で紹介されてたファミマのプリン。



食べてみたいなぁ思ってたんだけど
近場に無いからさ、ファミマがっ(ノω・、)

この機会に買いにいーこう♪思って。
前日に友達に付き合ってぇってお願いしといたのさ。



で、
夜ご飯はこれまたマイミクさんとこの写真見て
ハンバーグ食べたい病に陥っちゃったので・・・

ドンキへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




ちょーっと欲張って300グラムを注文。

ひっさーーーしぶりにガッツリ食べて満腹。
もう、吐きそうな勢いだったよ。

おなかいっぱいすぎて、
帰りの車の中は睡魔が襲って来てたよ。


会話中に
ちょっと過去を振り返ってしまって感傷的になっちゃってた(T▽T)


まぁそんな日もあるさね。



ちょっと切ない誕生日だったけど、美味しかったしいーっか。


連休残りあと1日。
明日は何をして過ごそうっかな。



Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<研修旅行。 | HOME | 放牧三昧。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/97-db961877

