RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マジックキャッスル★ミッキーのお誕生日★

2008.11.18 Tue

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

11月18日はミッキーのお誕生日だぁ。

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

マジックオンラインでお城入ったら
ミッキーミニーが居るぅぅぅ。

お城に居る人に話しかけたら記念品を貰っちゃいました。
マイルームに設置できるアイテム・・・
 
 『ミッキーのビックリ箱

早速置いてみたよー。
殺風景なマイルーム。ちょっぴりだけ変化!?笑


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


ついでに、今日から始まったクイズラリー。
12月1日までみたいでっす。

キーワード見っけちゃって早速交換してきちゃった。
 
 【ファンタサウンド】←いちお反転文字

★4つのカードがもらえるのかな

私はリロのカード貰っちゃいました。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



マジックオンライン、登録してしばらく楽しんでたのが・・・
ある時パスポート番号&パスワード2つとも解らなくなっちゃって
それ以来しばーーーーらくやってなかった。

だって、
せっかく集めたカードも無くなっちゃって切なくてやるせなかったんだもんっ笑

でも、少し前から再登録しちゃって楽しんじゃってたり
カードが少しずつ溜まっていくのが嬉しい。
まだまだチョピットしかないけど。ペコスも全然ないけどっ笑





Category:Disney。 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<スープカレー屋さん。 | HOME | レッドクリフ。>>

あたしの誕生日は
ミッキーと同じなんです
- | はる | URL | 2009.09.26(Sat) 19:15:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/99-0bb788be

